A man watching a computer

投稿日:

Pocket

パソコンを見る男性

Pocket

-

執筆者:

関連記事

スマホを持つ女性

資産と負債の違いを知ることが金持ちへの第一歩

目次1 資産と負債の違いは小学生でも理解できる2 資産を買うと金持ちになり負債を買うと貧乏になる3 資産の代表例、負債の代表例4 負債は負債だが資産になることもある5 ネットの情報空間なら資産を作りま …

低評価レビューを見ない理由

僕がアマゾンで物を買うときに、絶対に低評価レビューを見ない理由

目次1 ドリンク、書籍、何でも売ってる店=アマゾン2 アマゾンのレビュー欄はツッコミどころ満載w3 ☆1のレビューを見たら目をつむる僕・・・笑4 高評価レビューはものすごく参考になる件5 ※追伸 ドリ …

継続できない原因

物事が続かないのは完璧主義になりすぎてるから。

目次1 完璧主義←これを捨てれば継続は楽勝!2 僕はテキトーだからこそブログを継続できる。笑3 完璧主義をゴミ箱に捨ててテキトーになれ!4 まとめ5 ※追伸 完璧主義←これを捨てれば継続は楽勝! こん …

男性のシルエット

やる気が出ない時はとにかくハードルを下げてくれ

目次1 「あーやる気でねえ」という前にちょっと待ってくれ!2 ハードルをとにかく下げまくれ。徹底的にな。3 「おいおい笑さっきの無気力どこ行ったww」4 ハードルは地面スレスレくらいがちょうどいい5 …

人脈は勝手にできるもの

人脈は作るものではない。自分にスキルがあれば人脈は勝手にできる!

目次1 そもそも人脈は作ろうとするものではない!2 自分にスキルがあれば、人脈は勝手にできる笑3 人ってかなり合理的な生き物だよねw。4 1流の人は1流の人としか絡まない!!5 ※追伸 そもそも人脈は …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら