A man with a smartphone

投稿日:

Pocket

スマホを持つ男性

Pocket

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

労働者経営者マインド

労働者と経営者はマインドが違いすぎる。本当に同じ人間なのかと思うほど笑

目次1 労働者と経営者はマインドが違いすぎて笑った。2 マインドの違いを箇条書きでまとめてみる。2.1 お客さんに財布のひもを開かせる←これ経営者の務め3 ワンピースの漫画は会社の縮図である!3.1 …

今日だけ頑張れ!!

明日から頑張る!と言って明日から頑張ってる人を見たことがない件

目次1 明日から頑張る人にとって明日は存在しない2 明日から頑張る人はカイジの班長を見習え!!3 どうせ1か月後は来る。だったら今頑張ろう!4 ※追伸 明日から頑張る人にとって明日は存在しない こんに …

脳

ノウハウコレクターを脱出するには○○になるのが最強!

目次1 ノウハウコレクター脱出法は意外とシンプル!2 いろんな教材に浮気しないのがマジで大切!3 ノウハウコレクターは実行するだけで成果出るよ4 今の時代、詐欺教材なんてほとんど存在しない5 ※追伸 …

本当の頭の良さ

本当の頭の良さは、学校の勉強の無意味さに気づける能力

目次1 「学校の勉強とか意味ねー!」←これ正しい2 本当の頭の良さは学歴では図れない3 お金稼ぎのプロフェッショナルになれ!!4 人生は時間が有限、何より優先度を考えろ!5 学校の勉強ができなくても恥 …

赤色の上向き矢印

株価の値動きを予測するのにマジで便利すぎるツールとは?

目次1 株価の値動きを予測できる神ツールをご紹介!2 そもそも移動平均線とは?3 移動平均線のメカニズムについて・・・4 株でガッポリ稼ぐための移動平均線の使い方。5 株価の値動きを予測するツールは星 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら