Stock Chart

投稿日:

Pocket

株価チャート

Pocket

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

フロー型ビジネスストック型

フロー型ビジネスよりストック型ビジネスのほうが楽だしガッポリ儲かる!

目次1 フロー型ビジネス=集客しまくる必要あり2 ストック型ビジネス=資産が蓄積されていく3 とりあえず、ストック型ビジネスは神!!4 ユーチューバーにとって動画は資産だ!!!5 まとめ6 ※追伸 フ …

覚悟を決める

覚悟を決めれば人生は100%好転する!

目次1 「あー毎日が退屈だー・・」という人たちへ。2 覚悟を決めろ!!そうすれば人生変わる。3 自分のリミッターを外して真の力を取り戻す。4 斎藤一人さんも「覚悟が大切!」と言う。5 ※追伸 「あー毎 …

かぶを持つ女性

そもそも株って何なのか?簡単に説明します

目次1 株とは何なのかを簡潔に説明2 株は投資家に出資してもらうためのアイテム3 日本では9割の人が投資アレルギーという事実4 まとめ5 ※追伸 株とは何なのかを簡潔に説明 こんにちは!タクヤです。 …

男性のシルエット

やる気が出ない時はとにかくハードルを下げてくれ

目次1 「あーやる気でねえ」という前にちょっと待ってくれ!2 ハードルをとにかく下げまくれ。徹底的にな。3 「おいおい笑さっきの無気力どこ行ったww」4 ハードルは地面スレスレくらいがちょうどいい5 …

金の閃光

自分にはできないと考えるのは無意味!どうすればできるかを考えよう。

目次1 97%の人は私にはできませんと言うけれど2 自分にはできない発言=思考停止状態3 どうやればできるのか?マインドはガチ最強!4 僕も自分にはできない思考を持っていた5 まとめ6 ※追伸 97% …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら