思うこと

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。←これマジですww

投稿日:2018年11月6日 更新日:

Pocket

人のシルエット

初心者はまずはとりあえず数撃っとけ!!

こんにちは、タクヤです。

日は、下手な鉄砲も数撃ちゃ
当たるというお話をします。

「下手な鉄砲でも数撃ちゃ当た
りまっせ!」

この言葉を聞いてあなたはどう
思いますかね?

「えーっ、本当に数撃てば当た
るのかよ・・・」

「いやいやいくら数を撃っても
ダメな人はダメでしょ!」

といろんな意見があると思いま
す。

が、僕の実体験からしても、
上記の数撃ちゃ当たる戦法は正し
い!と僕自身思っています。

それはなぜかというと、僕自身、

「うおおお!!数撃ちまくってや
るぜ!」とガンガン行動しまくっ
た結果、

「あれっ、なぜか数撃ってたら当
たったわ!(笑)」という経験を
したことがあるからです。

僕のブログ記事も数撃ちゃ当たることがある笑

その経験は何かというと、このブ
ログです。

僕は現在ブログ記事170記事ほ
ど書いてます。

で、ほとんどの記事はなかなかア
クセスが増えないで、残念な感じ
なのですが、

一部のブログ記事だけなぜかやた
らアクセスが集まるんですよね。

おそらく、記事タイトルのつけか
たとか、記事の内容が良かったか
ら検索順位がアップしたのだと思
いますが。

その記事だけほかの記事の5倍も
10倍もアクセスが来るわけです。

もちろん、僕は記事を書くときに
タイトル決めもよく考えてつけて
ますよ。

検索順位がアップするようにね。

で、1つ1つのブログ記事を一応
力を入れて書いているわけですが、

マジで一部の記事だけアクセスが
桁違いに多いのです。

その原因を僕なりに考えてみまし
た。

その結果、

「もしかしたら、ブログ記事が下
手な僕でも、ひたすら記事を書き
まくったから、当たりコンテンツ
が生まれたのかも・・・」

「っていうことは、これがまさに
数撃ちゃ当たるってことなんじゃ
ね?」と興奮しました。(笑)

「いやー、こんな文章が下手な僕
でも、ひたすら記事書けば、たま
には当たりが出るんだな!」と。

僕は狂ったように数こなすのが大好きだ!

それからです。

僕が数撃ちゃ当たる戦法のトリコ
になったのは。

まあ、人によっては、
「いやいや、お前、ただ数撃ちま
くってても効率悪いぜ(笑)」
という人もいるでしょう。

確かに僕もそう思うこともある。

だけど、僕はこの数撃ちゃ当た
る戦法が大好きなんですよねー。

だから、おそらく、周りがありが
たいアドバイスをしてくれたとし
ても、

しばらくは、
「うおおお!!数をこなしまくる
ぜーー!!」という感じで数撃ち
ゃ当たる戦法でやっていきたいと
思います。(笑)

まとめ

というわけで、
「本当に下手な鉄砲でも数打てば
当たるの?」という疑問に対して
は、

「大丈夫だ!数撃ちまくっていれ
ば仮に当たらなくても、失敗のデ
ータがとれるからな」

「その失敗のデータをもとにさら
に数撃ちまくれば、いずれ大当た
りを引けるはずだからとにかく数
を撃ちまくってみてくれ!!」

ということでしめにしておきます。

それでは、今日はこの辺で。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※追伸

僕は現在、ビジネスと投資の世界に足
を踏み入れたおかげで、涙がポロポロ
こばれ落ちるほど、

エキサイティングな人生を送っており
ます。ww

日々、勉強→実践をしてビジネスと投
資のスキルがレベルアップしていく感
覚が、たまらんのです。

こんな感じで、今でこそ充実した人生
を送れている僕ですが、僕はもともと、

中学、高校、大学と10年近く、

・ぼっちで友だちいない歴10年以上。

・コミュ障で教室の隅に追いやられる。

・陰キャだったので高校のクラスメイ
トから、ゴミを見るような目で見られ
る。

・女と会話するととにかくキョどる。

・大学の単位を落としまくってパニッ
クになる。

・唯一の楽しみはパズドラをやること。

こんな感じでクソみたいな人生を送っ
てました。w

そんな僕でも、ビジネスと投資の世界
に足を踏み入れた結果、あっさりと人
生逆転できました。

僕のようなクソみたいな人生を送って
きた人間だって、人生逆転できるんだ
から、

どんな人だってしっかりと努力してい
けば人生逆転できると確信しています。

いったい僕はどのようにして、クソみ
たいな人生からリア充な人生に進化す
ることができたのか?

その過程を知りたい人は以下の記事か
らどうぞ。

僕タクヤが人生逆転できたシンプルな秘密

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タクヤの無料メルマガはこちら

 

Pocket

-思うこと

執筆者:

関連記事

スーツの女性

常識とかマジでくだらないと思うあなたの感覚は正しい 

目次1 常識なんてクソくらえ!2 僕が嫌いな言葉ワースト1位。それは「常識」3 同調圧力がハンパない日本社会4 くだらない常識は今すぐゴミ箱に捨てよう。5 いつの時代も成功するのはマイノリティな人6 …

本

休日は1日中読書をしよう!1日中本を読むのはマジで最高だぞ。 

目次1 実は僕は読書オタクです。興味ないと思うけど。ww2 土日はのんびり読書をするのに最適だよ!3 僕は休日にユーチューブ見てダラけてたなー4 ユーチューブを見る時間を、読書に変えた結果・・・5 ※ …

苦労は買うな

苦労は買ってでもしろ!は100%ウソである。苦労したってうつ病になるだけ。

目次1 苦労はセールス価格でも買わなくていい!!2 ブラック企業で苦労して人生潰されるな!3 楽しいことでガッポリ稼げる神の時代到来・・・4 楽をしてるニート=悪というのも幻想だ。5 ※追伸 苦労はセ …

本当の頭の良さ

本当の頭の良さは、学校の勉強の無意味さに気づける能力

目次1 「学校の勉強とか意味ねー!」←これ正しい2 本当の頭の良さは学歴では図れない3 お金稼ぎのプロフェッショナルになれ!!4 人生は時間が有限、何より優先度を考えろ!5 学校の勉強ができなくても恥 …

陰キャ陽キャ

陰キャとか陽キャとか区別するのはマジでくだらない件。 

目次1 陰キャとか陽キャとかマジでくだらないw2 陰キャでつらい人はお金持ちを目指すべし3 陰キャとか陽キャとかただの思いこみ4 自分の辞書から「陰キャと陽キャ」を削除せよ5 ※追伸 陰キャとか陽キャ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら