book

投稿日:

Pocket

本

Pocket

-

執筆者:

関連記事

コミュ障で辛いという人へ

コミュ障で辛いという人へ。他人なんかどうでもいいから自分の人生を楽しめ!!

目次1 僕はヤバいくらいのコミュ障だった・・・2 お弁当温めますか?に過剰にテンパっていた3 クラスで隣の女子から話しかけられてもキョドる4 「はーい!2人1組を作ってー」←これ悪夢5 日本中にいるコ …

完璧主義をやめる

完璧主義になると逆に完璧じゃなくなる件

目次1 完璧主義をやめるとドン引くほど成長するw2 適当にやったほうが完璧に近づく矛盾ww3 完璧主義をゴミ箱に捨ててうつ病を回避せよ!4 ※追伸 完璧主義をやめるとドン引くほど成長するw こんにちは …

自己流だと失敗する

自己流でやると99%失敗する話 

目次1 自己流をかますとマジで危険だぜ2 自己流よりイチローから教わるマインド3 「時間」と「自信」を失うのがつらい4 人生は時間が有限だからこそ・・・5 プロから教われば遠回りせずにすむ!6 ※追伸 …

歩く人と時計

株で勝ち組になりたければ「右向け右!」の精神を捨てなければならない。

目次1 株で勝ちたければ右向け右!をやめよう。2 少数派の行動を心がけよう。3 みんなが株を買いたいときはあえてスルーしろ!4 自分の頭で売買戦略をたてるのが大切!5 まとめ6 ※追伸 株で勝ちたけれ …

他人の評論マジで無駄

他人を評論するおろかな人間になってはいけない!

目次1 人の評論をしてる時間はマジで無駄だ。2 したり顔で評論するヤジウマたち・・・3 見ず知らずの人を評論してる暇はない!!4 コスパ悪すぎて、他人の評論をやってられない件5 ※追伸 人の評論をして …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら