Piggy bank

投稿日:

Pocket

貯金箱

Pocket

-

執筆者:

関連記事

時間は有限

時間は有限だ。くだらないことをやってる暇はない!

目次1 人間は生まれた時からタイムリミットがある。2 自分の魂が震えないことは今すぐやめろ!!3 意味のない行動をやめれば時間持ちになれる!!4 ※追伸 人間は生まれた時からタイムリミットがある。 こ …

お金を持つ男性

お金持ちは悪いことしてるんじゃね?と思ってた過去の僕はアホだった(笑)

目次1 「お金持ちは悪人」と思ってた過去の僕w2 お金持ちたちはみな善人ばかりだった。3 お金は天から降ってこない・・・4 もちろん、極悪人のお金持ちもいます。w5 ※追伸 「お金持ちは悪人」と思って …

資本主義の縮図

モノポリーは資本主義の縮図である

目次1 他プレイヤーを破産させるゲーム、モノポリー!!2 資本主義ワールドはリアルモノポリーだ!3 権利収入でガッポリ稼ぐのはおいしすぎる・・・4 資本主義社会では会社をモノポリーできる5 まとめ6 …

laptop

経済的に自立したければ副業をやるのが手っ取り早い!

目次1 サラリーマンをやりつつ副業をやろう!2 副業はやればやるだけガッポリ稼げるのが神w3 脱サラして夢のような人生を手に入れよう!4 アフィリエイトと投資をやるのが最強だ!5 やり続けさえれば副業 …

グラフと人

投資で勝つために難しい数学は一切必要なし!

目次1 投資で勝つために難しい数学はマジでいらない!2 そもそも投資の本質は資金を増やすこと。3 数学ができる=投資ができるというガセネタ・・・4 金融工学の知識0でも投資で稼ぐ方法とは?5 投資の世 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら