paint 7

投稿日:

Pocket

ペイント

Pocket

-

執筆者:

関連記事

覚悟を決める

覚悟を決めれば人生は100%好転する!

目次1 「あー毎日が退屈だー・・」という人たちへ。2 覚悟を決めろ!!そうすれば人生変わる。3 自分のリミッターを外して真の力を取り戻す。4 斎藤一人さんも「覚悟が大切!」と言う。5 ※追伸 「あー毎 …

八方美人はマジで疲れる

八方美人はただただ疲れるだけだ。別に全員に好かれなくたっていいんだよ!

目次1 八方美人しすぎてエネルギーを消耗するな!2 世間のご機嫌取りはほどほどにしよう3 自分にウソをつきまくるな!本来の自分が泣いてるぞ4 誰にでも良い顔をしてはいけない!5 自分のゴールだけは何が …

お金

世の中金が全てじゃない。が、金があれば嫌なことから逃げられる!!

目次1 「世の中金がすべてじゃない!」という人々。2 お金がないと、人生でトラブル大量発生・・・3 お金はただ単に便利なツールである!!4 「そんなに金稼いでどうするの?」という人への回答5 お金は人 …

意思決定

良い借金と悪い借金を知っておこう!

目次1 借金そのものは悪ではないことをまず知ろう2 良い借金=人生を良くするパワーだ!3 悪い借金は破滅的な人生への入り口だ4 まとめ5 ※追伸 借金そのものは悪ではないことをまず知ろう こんにちは、 …

投資信託はギャンブル

投資信託はギャンブルでしかないと僕は思っている!

目次1 投資信託で儲けるのは無理ゲーである。2 金融ショックが発生するXデーに備えろ・・・3 個人トレーダーは損失をコントロールできるのが神!4 ニコニコ笑顔で接してくる銀行員に要注意!5 デイトレ= …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら