paint 4

投稿日:

Pocket

ペイント

Pocket

-

執筆者:

関連記事

困る男性

トレードで連敗して苦しいときは勇気を持って相場から離れろ!

目次1 トレードで連敗してるときって精神が狂うよね。w2 証券口座のお金がマイナス表示になる恐怖。3 メダルゲームもトレードも熱くなったらアウトw4 ※追伸 トレードで連敗してるときって精神が狂うよね …

本

休日は1日中読書をしよう!1日中本を読むのはマジで最高だぞ。 

目次1 実は僕は読書オタクです。興味ないと思うけど。ww2 土日はのんびり読書をするのに最適だよ!3 僕は休日にユーチューブ見てダラけてたなー4 ユーチューブを見る時間を、読書に変えた結果・・・5 ※ …

貧富の格差

貧富の格差が開くのは当たり前。資本主義はそういうルールになっている。

目次1 資本主義はどうやっても格差が開いてしまう2 お金を稼ぐ知恵がないとリッチになれない!3 24時間、お金稼ぎのことを考えろ!!4 ※追伸 資本主義はどうやっても格差が開いてしまう こんにちは、タ …

どうやればできるかを考えろ!!

できない理由を探すな!どうやったらできるのかを考えろ。

目次1 できない理由を探すとマイナス思考になってしまう2 できない理由を探してる時間はマジで無駄だ!3 どうやったらできるかだけを考えろ!!4 ※追伸 できない理由を探すとマイナス思考になってしまう …

ビジネス

難易度が低いビジネス、難易度が高いビジネス

目次1 難易度が低いビジネス、難易度が高いビジネス2 ネットビジネスは金銭的リスクなさすぎ3 試行回数が多ければ成功確率は嫌でも上がる4 まとめ5 ※追伸 難易度が低いビジネス、難易度が高いビジネス …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら