A woman glad

投稿日:

Pocket

喜ぶ女性

Pocket

-

執筆者:

関連記事

悔しさが自分を成長させる

「悔しいーー!!」という気持ちが自分を成長させる。

目次1 その悔しさをバネにして高みを目指せ!!2 スマブラだって悔しい思いをしてうまくなる笑3 「悔しい!!」←これがエネルギーの源になる!4 ※追伸 その悔しさをバネにして高みを目指せ!! こんにち …

脳

知識を得ることほど費用対効果が良いものはない!

目次1 知識の費用対効果が高すぎる件w2 脳みその中に知識をぶち込めば人生逆転!3 人生のすべての悩みは知識で解決できる。4 株や不動産よりリターンが良い資産=知識5 ※追伸 知識の費用対効果が高すぎ …

savings 

貯金しまくれば人生良くなると思ってた僕はアホだった。マジで時間が無駄になった件。 

目次1 貯金ばかりして人生ドブに捨てた3年前の僕w2 ここだけの話、貯金=自分の命を削る行為。3 僕は2019年現在、自己投資の鬼になる。w4 15万円が1500万円に化けるのがえぐいw5 頭に知識を …

ビジネスアイデアイメージ

「凡人をやめたいな・・・」←今すぐやめろ!今この瞬間から!

目次1 凡人な人生ってつまらないよね・・・2 自分が凡人であると自覚できてる時点で超優秀!3 凡人を脱却するにはやはりこれしかねえ!4 凡人を脱却して秀才へ!場合によっては天才へ!5 ※追伸 凡人な人 …

陰キャでも人生逆転

陰キャで人生つらすぎる人はお金持ちになって人生逆転しよう!

目次1 20年間陰キャでも今から人生逆転しよう!2 クズ人間でもお金を稼げるラッキーな時代なうw3 ぶっちゃけ、今の時代対面セールスいらない。4 20年前まではユーチューバーなんてなかった。5 人と会 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら