paint 3

投稿日:

Pocket

ペイント

Pocket

-

執筆者:

関連記事

ぼっち最強

ぼっちこそ最強!群れてるヤツは将来ジリ貧確定。

目次1 「ぼっちでいると怖い」←これマジで分かる!2 ぼっちになるメリットがありすぎてヤバいw3 あえてぼっちになれ!そうすれば人生変わる!4 ※追伸 「ぼっちでいると怖い」←これマジで分かる! こん …

失敗して成功する

さっさと失敗してさっさと成功しろ!

目次1 失敗は悪いことではなくとても素晴らしいことだ!2 エジソンは1万回失敗したのち成功した3 僕は失敗とは成功への1ステップだと思う!4 ※追伸 失敗は悪いことではなくとても素晴らしいことだ! こ …

スマホを持つ男性

自己否定は今すぐやめろ、うつになるぞ

目次1 過去の僕「マジで自分カスだわー」2 自己否定モードがうつ病を引き起こす3 まとめ4 ※追伸 過去の僕「マジで自分カスだわー」 こんにちは、タクヤです。 今日は、自己否定は今すぐやめろ、 うつに …

パソコンを見る男性

株でずっとマイナス続きの人はとりあえず売買を中断して一息つけ!

目次1 株でずーーっとマイナス続きの人に言いたいこと。2 リラックスできる趣味を用意しておこう!3 トレードを中断することで精神が明晰になる。笑4 ※追伸 株でずーーっとマイナス続きの人に言いたいこと …

孤独になれ

成功者になりたいなら徹底的に孤独をつらぬけ!

目次1 はっきり言って「孤独」は最強すぎる!2 人と群れると「時間」を失うのがデメリット3 自由な時間がたっぷりできるのがマジで神w4 派手に見える成功者だって実は孤独な件。5 ※追伸 はっきり言って …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら