A smiling man

投稿日:

Pocket

笑顔の男性

Pocket

-

執筆者:

関連記事

インターフェースと男性

ブログのネタがない・・・大丈夫だ!ネタはいくらでも転がってるから

目次1 昔の僕「あーネタが思いつかない、もういいや寝よう」2 ブログネタなんてネット上にいくらでもありまっせ3 ユーチューブはネタの宝庫すぎてヤバい4 無限にブログ記事を書ける。なんて素晴らしいんだ! …

眼鏡をかけた笑顔の男性

優れたトレーダーになる近道はトレードそのものを大好きになることだ!

目次1 僕はブログを書くのとトレードが大好物!ww2 自分の人生=トレードを極めること←これ最強!3 本気なら全人生をささげる覚悟でやれ!!4 トレードのガチ勢になって、神トレーダーへ!5 ※追伸 僕 …

ビジネスマン

「すべての人に好かれたい!」←これ宝くじで1億円当てるより無理ゲーだよww

目次1 すべての人から好かれるのは無理ゲーすぎる・・・2 何をしても嫌われるときは嫌われる。3 感動シーンに対して「偽善者め!」という人たち4 どんな善人でもすべての人からは好かれない5 偉大な作曲家 …

負けず嫌いは最強である

負けず嫌いな人は超一流になりやすいからマジで最強だと思う!

目次1 負けず嫌いの人から先着順でプロになる!2 ビジネスやスポーツの世界では皆が平等ありえないw3 ライバルを蹴散らすつもりで頑張るんだ!笑4 ※追伸 負けず嫌いの人から先着順でプロになる! こんに …

ビジネス二番煎じ

ビジネスは二番煎じでいい。トップにならなくてもお金は儲かる!

目次1 二番煎じでいいじゃん!儲かるんだから。笑2 ほとんどのビジネスは真似をして発展してきた!3 まとめ4 ※追伸 二番煎じでいいじゃん!儲かるんだから。笑 こんにちは、タクヤです。 今日は、ビジネ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら