Woman sitting

投稿日:

Pocket

座る女性

Pocket

-

執筆者:

関連記事

顔を指さす女性

あなたの人生を激変させる特効薬

目次1 人生を激変させるヤバすぎる特効薬とは?2 なぜ、無知をやめると人生が激変するのか?3 無知をやめることで得られる新世界・・・4 なぜ貧富の格差が広がり続けるのか?5 無知をやめれば何をやっても …

依存人間縁を切る

依存してくる人とはさっさと縁を切ったほうがいい話

目次1 世の中依存してくる人がマジで多すぎな件2 依存マインドの人とは秒速で縁を切れ!笑3 ※追伸 世の中依存してくる人がマジで多すぎな件 こんにちは、タクヤです。 今日は、依存してくる人とはさっさ …

覚悟を決める

覚悟を決めれば人生は100%好転する!

目次1 「あー毎日が退屈だー・・」という人たちへ。2 覚悟を決めろ!!そうすれば人生変わる。3 自分のリミッターを外して真の力を取り戻す。4 斎藤一人さんも「覚悟が大切!」と言う。5 ※追伸 「あー毎 …

実業家イラスト

財務諸表は嘘をつくが、株価チャートは嘘をつかない

目次1 なぜ、財務諸表を見ても株で稼げないのか?2 空気を吸うように財務諸表はウソをつく・・・3 株価チャートは真実を物語る。その確率100%!4 株で1億円稼ぎたければチャートを見ろ!!5 ※追伸 …

批判されてこそ1流だ!

人に批判されてこそ1流だ!誰にも批判されないうちはレベルが低い。

目次1 僕は成功者で嫌われてない人を見たことない・・2 誰からも批判されないうちはまだ3流だ。3 芸能人たちも1流だからアンチに絡まれる笑4 まとめ5 ※追伸 僕は成功者で嫌われてない人を見たことない …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら