skincereIMGL7758_TP_V4

投稿日:

Pocket

Pocket

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

お金とマグネット

年収を上げる努力よりも2倍も3倍も大切なこととは?

目次1 年収を上げる努力よりもっと大切なこと・・・2 年収を上げてもお金の問題は解決しない!3 手元にお金を残すというマインドを持とう!4 自己投資はお金をケチらなくてもいい。5 まとめ6 ※追伸 年 …

ビジネスマン

情報発信者なら知っておくべき、クソアンチが出てきた時の対処法

目次1 そもそもアンチって何なの?←病気です。2 クソアンチが出てきた時の対処法はこれだ!!3 アンチの行動パターンを攻略せよ4 ※追伸 そもそもアンチって何なの?←病気です。 こんにちは、タクヤです …

スマホの操作

スマホゲームは時間の無駄、自分の貴重な人生をスマホゲームで消耗するな! 

目次1 僕はパズドラにハマっていたガチ勢だった。2 ある日、なぜか悟りを開いた僕3 スマホゲームをやめて自由な時間をゲットした!4 ※追伸 僕はパズドラにハマっていたガチ勢だった。 こんにちは、タクヤ …

意思決定

株には良い負け方と悪い負け方がある。これを忘れるな!

目次1 株で100年後も稼ぎ続けるには良い負け方をしろ!2 トレードルールを守れないと生きる屍になる3 とにかく、悪い負け方をしないよう気をつけろ!!4 良い負け方をすれば、自然と儲かりまっせ!5 ま …

本とコーヒー

反復学習すればどんなスキルでも身につけられる!

目次1 反復学習はマジで最強すぎる!2 この世のどんなスキルも反復学習で身につく3 僕が反復学習を知ったきっかけについて4 まとめ5 ※追伸 反復学習はマジで最強すぎる! こんにちは、タクヤです。 今 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら