投稿日:

Pocket

Sea

Pocket

-

執筆者:

関連記事

パソコンを見る男性

株でずっとマイナス続きの人はとりあえず売買を中断して一息つけ!

目次1 株でずーーっとマイナス続きの人に言いたいこと。2 リラックスできる趣味を用意しておこう!3 トレードを中断することで精神が明晰になる。笑4 ※追伸 株でずーーっとマイナス続きの人に言いたいこと …

非常口

ネガティブな人に遭遇したらさっさと逃げろ!

目次1 ネガティブな人がいたら、今すぐ逃げろ!!2 ネガティブな人といるだけでエネルギーを吸い取られる3 ポジティブな人と時間を共にしよう!4 ※追伸 ネガティブな人がいたら、今すぐ逃げろ!! こんに …

コミュニティとの相性

あるコミュニティで嫌われてても、別のコミュニティで好かれることはよくある話

目次1 僕は中学、高校とクラスで浮いていた・・・2 自分と合わないコミュニティからは逃げ出そう!3 自分の価値観とマッチする人間とつきあえ!4 ※追伸 僕は中学、高校とクラスで浮いていた・・・ こんに …

本を読む女性

「株で借金ってどういうこと?」という素朴な疑問に答えてみる。

目次1 株で借金を背負うリスクがあるのは事実・・・2 株で借金して人生オワコンの人がいる理由。3 「信用取引」←とりあえずこれだけは覚えてくれ!w4 現物取引は借金を背負うリスクが0。5 信用取引は下 …

ビジネスマン

株で勝ち続けるにはマーケットに対して謙虚にならなければいけない!

目次1 株式マーケットを舐めるとその代償は高い・・・2 トレードは調子に乗ると100%破産する!3 マーケットには敬意を払おう。リッチになるために!!4 ※追伸 株式マーケットを舐めるとその代償は高い …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら