投稿日:

Pocket

Cherry Blossoms

Pocket

-

執筆者:

関連記事

お金を持つ男性

株で稼ぐのは悪いことだ!という洗脳がはびこる日本社会に対して思うこと。

目次1 日本ではとにかく株のイメージが悪い件。2 「なんで日本人は株にネガティブなのか?」3 株で稼ぐうえでテレビは害悪すぎる。笑4 投資家がいるおかげで経済は潤う!5 まとめ6 ※追伸 日本ではとに …

混乱するビジネスウーマン

自分の値打ちは下げてはいけない!周りからボコボコにされたとしても

目次1 「お前なんて価値ねえよ!」←そんなの知らんがな!2 自分のセルフイメージを下げてくる奴は相手するな!3 自分の値打ちは自分で決めろ。1兆円でもいいから4 僕は周りの意見はノイズでしかないと思っ …

労働者経営者マインド

労働者と経営者はマインドが違いすぎる。本当に同じ人間なのかと思うほど笑

目次1 労働者と経営者はマインドが違いすぎて笑った。2 マインドの違いを箇条書きでまとめてみる。2.1 お客さんに財布のひもを開かせる←これ経営者の務め3 ワンピースの漫画は会社の縮図である!3.1 …

人生は適当でOK!

人生は適当でいいんだよ!真面目になりすぎると疲れるよ。

目次1 人生疲れると何もやる気力でないよね・・・2 僕はマジメに生きるのがポリシーの男だった・・3 僕はマジメを捨て、適当に生きることにした!笑4 ※追伸 人生疲れると何もやる気力でないよね・・・ こ …

グラフと人の影

テクニカル分析とは何なのか?シンプルに解説!

目次1 テクニカル分析=株で稼ぐための王道2 テクニカル分析は天気予報と似ている件。3 テクニカル分析をやる究極のメリット。4 あらためてテクニカル分析は最強だ!w5 まとめ6 ※追伸 テクニカル分析 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら