Businessman

投稿日:2018年9月16日 更新日:

Pocket

ビジネスマン

Pocket

-

執筆者:

関連記事

微笑む男性

人生における最強の資産とは?

目次1 株や不動産より素晴らしい資産とは?2 成功するのに才能いらない、時間は必要。3 自由時間を手に入れるためにこれをしろ!!4 1日24時間の使い方で運命が変わる・・・5 たった1時間の積み重ねが …

練習量がものを言う

結局、どんな分野だとしても練習量がものを言う!

目次1 1流になった人は練習量がハンパない!!2 株で月に1000万円稼ぐ人も超!ストイック。笑3 質を求める前にまずは量をこなせ!!4 ※追伸 1流になった人は練習量がハンパない!! こんにちは、タ …

上昇矢印

能力がない人が確実に能力を身につける方法

目次1 能力0の人が能力を身につける方法とは?2 九九が当たり前にできるのは反復したから3 お金の能力だって反復すれば身につく4 反復学習がいかに大切かが分かる事例5 まとめ6 ※追伸 能力0の人が能 …

一万円札

トレーダーに向いてる性格はコツコツ努力を継続できる人

目次1 トレーダーに向いてる性格とは?2 トレード職人になるには努力が超大切!3 株で勝ちたければチャートを見まくれ!笑4 ※追伸 トレーダーに向いてる性格とは? こんにちは、タクヤです。 今日は、ト …

本

トレード日記を今すぐ書き始めよう!株でヤバいほど儲けたければ。

目次1 トレード日記はトレーダーにとっての財産だ・・・2 トレード技術を持つ人はすべての欲を叶えられる!3 トレード日記は好きなように書け!笑4 僕のトレード日記の書き方をご紹介。5 ※追伸 トレード …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら