People’s Silhouette

投稿日:

Pocket

人のシルエット

Pocket

-

執筆者:

関連記事

孤独になれ

成功者になりたいなら徹底的に孤独をつらぬけ!

目次1 はっきり言って「孤独」は最強すぎる!2 人と群れると「時間」を失うのがデメリット3 自由な時間がたっぷりできるのがマジで神w4 派手に見える成功者だって実は孤独な件。5 ※追伸 はっきり言って …

カッコ悪く楽しい人生

カッコ良く退屈な人生よりも、僕はカッコ悪く楽しい人生を送りたい!

目次1 自分が楽しいと思える人生を送るのがベスト。2 カッコ悪くてもいいから、楽しい人生を送れ!笑3 ロールスロイスに乗りながら、虚無感を持つ人・・・4 他人のものさしはゴミ箱に捨てよう!5 ブサイク …

株はギャンブルではない

株はギャンブルじゃない!でもやり方によってはギャンブルになりうる。

目次1 大前提として株はギャンブルじゃないから。笑2 株はやり方によってはギャンブルになる。3 思い込みで株を買ってると100%大損するよ4 株を買うなら売買シナリオは必須!5 まとめ6 ※追伸 大前 …

普通では成功できない

「成功者は普通じゃない。」←その通り!普通じゃ成功できないからな笑

目次1 「ふつう」であることに恐怖を覚えろ・・・2 イオンの映画館でポップコーンを食べる日々3 リッチになりたい人が普通になるのはNG!!4 ひのきのぼうじゃラスボスは倒せないww5 ネットビジネスも …

俺ならできると思え

できると思えばできる。できないと思えばできない。だからできると思え!

目次1 松岡修造のような熱い男になってくれ!!2 僕は自分を洗脳するのが大好きだ。笑3 できる!と思うとマジでできるからびっくりする4 「自分ならできる!」を合言葉に頑張ろう!!5 ※追伸 松岡修造の …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら