smartphone

投稿日:

Pocket

スマホ

Pocket

-

執筆者:

関連記事

黒板

「頭の良いバカになれ!」頭の良いバカは成功しやすいからな。

目次1 成功者になりたければ頭の良いバカになれ!!2 僕が言う頭の良さはテストの成績のことではない3 失敗→反省→改善+行動力、この2つで神になる4 ただ、行動しまくって勢いで何とかなることもあるw5 …

お金を持つ男性

お金は汚いという悪しき価値観について

目次1 「汗水流して働け!」←これは洗脳だ。笑2 お金に対するネガティブフィルターを排除しろ3 ネット時代は稼ぎチャンスが無限大!4 まとめ5 ※追伸 「汗水流して働け!」←これは洗脳だ。笑 こんにち …

上向きのグラフ

株で儲け続けるために必須なマインド

目次1 株は一発大儲けのギャンブルではない2 株で儲け続けるために必須なマインド3 運任せ投資では安定的に儲けられないぜ4 マインドが違うだけで投資成績は大きく変わる!5 ※追伸 株は一発大儲けのギャ …

分かれ道

報われる努力と報われない努力の決定的な違い

目次1 報われる努力と報われない努力とは?2 努力の方向性を間違わないようにしよう3 正しい努力を継続できれば報われる4 97%の人はゴール設定しても途中でギブアップする5 熱い情熱を持てることなら努 …

俺ならできると思え

できると思えばできる。できないと思えばできない。だからできると思え!

目次1 松岡修造のような熱い男になってくれ!!2 僕は自分を洗脳するのが大好きだ。笑3 できる!と思うとマジでできるからびっくりする4 「自分ならできる!」を合言葉に頑張ろう!!5 ※追伸 松岡修造の …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら