Study image

投稿日:

Pocket

勉強イメージ

Pocket

-

執筆者:

関連記事

スーツの男性

質と量、あなたはどっちが大切だと思いますか?

目次1 巷でよく議論される、質と量について2 とりあえずまずは量をこなそうぜ3 バックグラウンドで質もアップさせよう!4 まとめ5 ※追伸 巷でよく議論される、質と量について こんにちは、タクヤです。 …

シルエット

大衆の逆をやりまくれ!!そうすればだいたい上手くいく。

目次1 大衆と同じ行動は百害あって一利なし2 少数派の行動をとりまくる=成功率が爆増!!3 「空気を読め」というのは一種の洗脳だと思う。4 この世に正解はないから自分を信じろ!5 ※追伸 大衆と同じ行 …

本とコーヒー

反復学習すればどんなスキルでも身につけられる!

目次1 反復学習はマジで最強すぎる!2 この世のどんなスキルも反復学習で身につく3 僕が反復学習を知ったきっかけについて4 まとめ5 ※追伸 反復学習はマジで最強すぎる! こんにちは、タクヤです。 今 …

自分の道自分で決める

自分の道は自分で決めよう!そうすれば人生悔いなく生きれるよ。

目次1 たとえいばらの道でも自分で決めようぜ!2 僕はネットビジネスと投資を自分で決めた。3 自分の心の声に従った結果、大正解だった!w4 ※追伸 たとえいばらの道でも自分で決めようぜ! こんにちは、 …

ビジネスマン

情報発信者なら知っておくべき、クソアンチが出てきた時の対処法

目次1 そもそもアンチって何なの?←病気です。2 クソアンチが出てきた時の対処法はこれだ!!3 アンチの行動パターンを攻略せよ4 ※追伸 そもそもアンチって何なの?←病気です。 こんにちは、タクヤです …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら