clock

投稿日:

Pocket

時計

Pocket

-

執筆者:

関連記事

笑顔の女性

根拠を求めるより、実体験!実体験!実体験!

目次1 根拠を求める人はとことんチャンスを逃す2 根拠を求めるより100倍大切なこと3 真実を知るためには実体験しろ!笑4 ※追伸 根拠を求める人はとことんチャンスを逃す こんにちは、タクヤです。 今 …

自分の心の声

人のアドバイスを鵜呑みにするのではなく、自分の心の声を聞け!!

目次1 人のアドバイスは適当に聞いておけ!!2 無知な人のアドバイスはハンパなく高くつく。3 自分に的確なアドバイスをできるのは自分だけ!4 ※追伸 人のアドバイスは適当に聞いておけ!! こんにちは、 …

ビジネスマン

プロトレーダーになると決めたら世間体をガン無視しろ!

目次1 プロトレーダーになると決断した勇者へ。2 「投資で稼ぐのは悪だ!」←そんな訳ないだろw3 トレードで稼ぎたければ世間体を無視しろ!4 一般ピーポーとはトレードの話をするな!5 プロトレーダーと …

株で負ける人の共通点

株で負けまくる人の共通点を暴露

こんにちは、タクヤです。 今日は、株で負けまくる人の共通点 を暴露したいと思います。 今回の記事の内容を、頭に入れてお くだけでも、 「あれっ?なんか、資金がみるみる 減っちゃってるよ。ヤベーよ・・・ …

カオナシから学べること

カオナシから学ぶ!真の実力者は目立たないということ

目次1 カオナシはぶっちゃけホラー映画より怖い。w2 真の実力者はギャアギャア騒がない+目立たない3 SNSでアピールしてる人から漂う小物感・・・4 僕も50年後には何者かになるorあの世行き笑5 ※ …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら