Women who jump

投稿日:

Pocket

跳ぶ女性

Pocket

-

執筆者:

関連記事

意思決定

良い借金と悪い借金を知っておこう!

目次1 借金そのものは悪ではないことをまず知ろう2 良い借金=人生を良くするパワーだ!3 悪い借金は破滅的な人生への入り口だ4 まとめ5 ※追伸 借金そのものは悪ではないことをまず知ろう こんにちは、 …

ビジネスマン

リスクなきところにリターンなし。積極的にリスクをとっていこう!

目次1 リスクとリターンは常に表裏一体だ!2 起業家は就職を捨てた。だから金持ちになった。3 成功したければ喜んでリスクを受け入れよう!4 ※追伸 リスクとリターンは常に表裏一体だ! こんにちは、タク …

自分の間違いを認める

自分の間違いを認めることでジェット機のようなスピードで成長が始まる・・・

目次1 自分の間違いを認めろ。それも今すぐ!2 つらいけど間違いは認めたほうがマジでいい!3 自分の間違いを認める=急成長のチャンス!4 ※追伸 自分の間違いを認めろ。それも今すぐ! こんにちは!タク …

水晶背景

一度発生したバブルは必ず崩壊する話

目次1 投資の世界でいうバブルとは何なのか?2 バブルでは株や不動産をやってる人が得をした3 誰が株を買っても儲かった天国相場4 歴史は繰り返すようにバブル崩壊も繰り返す5 ここ最近発生したバブルにつ …

スーツの男性

投資家になればモテるのか?めちゃくちゃモテます!

目次1 女にモテたいプレイボーイたちへ朗報。1.1 投資家はお金持ちの象徴!だからモテる。1.2 投資で○○円稼げば自信がつくからモテる!1.3 投資をやるとワイルドな男になるからモテる!2 まとめ3 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら