analysis

投稿日:

Pocket

分析

Pocket

-

執筆者:

関連記事

ものづくり+金融

日本はものづくり+金融でスーパー金持ち国家になれると思った件

目次1 やっぱ日本のものづくりは神だ!2 これからの時代はものづくりがオワコン化するかも3 世界を支配する金融のプロたち4 資本主義は金を持ってるヤツが正義5 日本の学校は投資の勉強やらなすぎ!6 ま …

電話を持つ女性

有言実行よりも不言実行のほうが100倍いい話

こんにちは、タクヤです。 今日は、有言実行より不言実行のほ うが良いということを書いていきま す。 まず、有言実行というのは何なのか? 有言実行というのは周りの人に、 「私はこの目標を達成します!」 …

宝箱と金貨

トレードは負けた取り引きにお宝が隠されている!

目次1 負けたトレード記録は金銀財宝、宝の山だ!2 プロトレーダーになるには、失敗→反省→改善だ!3 「損失が出た原因は何だろう?」←この思考が大事!4 ※追伸 負けたトレード記録は金銀財宝、宝の山だ …

僕が思うリア充とは

リア充を見るとムカつく人たちへ。僕が本当の意味でのリア充を教えよう!

目次1 僕は最高のリア充だと思う件ww2 リア充=友達がいるという勘違いを捨てなさい!3 真のリア充=自分の人生をエンジョイしてる人!4 友達がいなくても、とりあえず人生楽しめ!!5 ※追伸 僕は最高 …

Coast

2019年、ものづくりの時代は終わった。これからは情報を売る時代

目次1 2019年なう、モノづくりの時代衰退中。2 2019年~2100年これからの稼ぎ方は?3 ユーチューバー、ブロガー、とにかく儲かる。w4 ネットビジネス。いまだにブルーオーシャンw5 ビジネス …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら