Female silhouette

投稿日:

Pocket

女性のシルエット

Pocket

-

執筆者:

関連記事

お金を持つ男性

お金持ちは悪いことしてるんじゃね?と思ってた過去の僕はアホだった(笑)

目次1 「お金持ちは悪人」と思ってた過去の僕w2 お金持ちたちはみな善人ばかりだった。3 お金は天から降ってこない・・・4 もちろん、極悪人のお金持ちもいます。w5 ※追伸 「お金持ちは悪人」と思って …

喜ぶ女性

意味のないことをやめるだけで人生が変わる

目次1 意味のない行動とは何か2 意味のない時間を過ごす弊害3 決意すれば無駄な行動をしにくくなる4 日々レベルアップできる最高の人生5 ※追伸 意味のない行動とは何か こんにちは、タクヤです。 今日 …

叫ぶ男性

ドナルド・トランプから学ぶ!自信家になる方法。

目次1 ドナルドトランプという人物2 自信の付け方はトランプ大統領から学べ!3 自信をつける3つの具体的方法3.1 トランプになりきって生活する3.2 得意なことを1つでもいいからマスターする3.3 …

人脈は勝手にできるもの

人脈は作るものではない。自分にスキルがあれば人脈は勝手にできる!

目次1 そもそも人脈は作ろうとするものではない!2 自分にスキルがあれば、人脈は勝手にできる笑3 人ってかなり合理的な生き物だよねw。4 1流の人は1流の人としか絡まない!!5 ※追伸 そもそも人脈は …

カッコ悪く楽しい人生

カッコ良く退屈な人生よりも、僕はカッコ悪く楽しい人生を送りたい!

目次1 自分が楽しいと思える人生を送るのがベスト。2 カッコ悪くてもいいから、楽しい人生を送れ!笑3 ロールスロイスに乗りながら、虚無感を持つ人・・・4 他人のものさしはゴミ箱に捨てよう!5 ブサイク …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら