Money rain

投稿日:

Pocket

お金の雨

Pocket

-

執筆者:

関連記事

喜ぶ女性

意味のないことをやめるだけで人生が変わる

目次1 意味のない行動とは何か2 意味のない時間を過ごす弊害3 決意すれば無駄な行動をしにくくなる4 日々レベルアップできる最高の人生5 ※追伸 意味のない行動とは何か こんにちは、タクヤです。 今日 …

神ゲー人生クソゲー

人生を神ゲーにするかクソゲーにするかはあなた次第です!

目次1 神ゲーな人生を送る人、クソゲーな人生を送る人。2 ぶっちゃけ、人生は楽しんだ者勝ち!3 僕はもともとクソすぎる人生を送っていたw4 何か没頭できるものがあると人生楽しくなるよ!5 ※追伸 神ゲ …

男

コミュ障にマジでオススメする仕事。それは株式トレーダーだ!

目次1 2019年現在コミュ障でもお金を稼げる。2 コミュ障はトレーダーになって人生逆転しろ!3 人と会わなくても金稼げるって最高だろw4 人と関わらずに稼げるのはトレーダーだけの特権!5 トレードで …

苦労は買うな

苦労は買ってでもしろ!は100%ウソである。苦労したってうつ病になるだけ。

目次1 苦労はセールス価格でも買わなくていい!!2 ブラック企業で苦労して人生潰されるな!3 楽しいことでガッポリ稼げる神の時代到来・・・4 楽をしてるニート=悪というのも幻想だ。5 ※追伸 苦労はセ …

ビジネスマン

株で楽して儲けてずるい!と思う人はトレーダーの陰の努力を知らない。

目次1 トレーダーは楽をして稼いでるという勘違い。2 確かに楽して稼いでるように見えるけど3 トレードはメンタルのタフさが要求される!4 まとめ5 ※追伸 トレーダーは楽をして稼いでるという勘違い。 …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら