3dman And money

投稿日:

Pocket

3dmanとお金

Pocket

-

執筆者:

関連記事

プライドを捨てよう

プライドほどいらないものはない話

目次1 プライドはマジでいらない!2 自分よりレベルが高い人からは素直に教わろう3 プライドを捨てればチャンスを逃さずに済む4 まとめ5 ※追伸 プライドはマジでいらない! こんにちは、タクヤです。 …

自己流だと失敗する

自己流でやると99%失敗する話 

目次1 自己流をかますとマジで危険だぜ2 自己流よりイチローから教わるマインド3 「時間」と「自信」を失うのがつらい4 人生は時間が有限だからこそ・・・5 プロから教われば遠回りせずにすむ!6 ※追伸 …

常識に縛られない

常識は疑ってかかれ!僕は常識という言葉が大嫌いだ!

目次1 僕は常識という言葉を見ると吐き気がする・・2 シチュエーションによってコロコロ変わる常識3 常識に縛られている人は本当もったいないぜ!4 まとめ5 ※追伸 僕は常識という言葉を見ると吐き気がす …

Coast

2019年、ものづくりの時代は終わった。これからは情報を売る時代

目次1 2019年なう、モノづくりの時代衰退中。2 2019年~2100年これからの稼ぎ方は?3 ユーチューバー、ブロガー、とにかく儲かる。w4 ネットビジネス。いまだにブルーオーシャンw5 ビジネス …

人に依存原因

人に依存してしまうのは病気ではない。自分に自信がないだけだ!

目次1 人に依存してしまう自分を責めないでほしい2 僕は高校のクラスメイトに依存していた笑3 とにかく自信をつけることを意識してくれ!!4 ※追伸 人に依存してしまう自分を責めないでほしい こんにちは …

タクヤ

めまして!このブログを運営して
いるタクヤです。

このたびは当ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

「っていうか、お前誰だよww」と
思われるかもしれないので軽く自己
紹介しておきましょう。

・名前 タクヤ

・年齢 20代

・性別 男

・仕事 ブロガー、トレーダー

・趣味

1、ブログを書くこと

2、株やFXの勉強をすること

3、筋トレ

4、読書

5、瞑想

詳しいプロフィールはこちら